Agendum Khalifa Kenji

dimanche, juillet 16, 2006

今日の日は

8時30に待ち合わせてRomainの級審査についていく。 剣道一級合格。
 あんまり通訳しなくても良いと思うんだけど、分かってないのかな?
   僕は世間がどのくらいの理解で動いているのかわかない、けど、分からなくても良いらしい。

 で、 受験者は子ども達ばかりで大人は二人。  二人とも子ども等に負けず、暑さに負けず頑張って合格。


そして3時に教会に行ったら、もうみんな出かけた後。 僕が遅れたんじゃなくて みんなどうしてる、どうかしてる?


壁に寄りかかったらシャツが汚れた。

   さて、明日も変な予定の日。  きっとまともな予定なんか入れたら世間は成り立たないんだろう。

1 Comments:

Enregistrer un commentaire

<< Home