Agendum Khalifa Kenji

vendredi, juin 09, 2006

注意をソラソ♪

   蚊取り線香アロマ

地動説  僕にとっては 無駄知識 ボールを蹴ろうとしてつまずいた選手に「地球けってどーする」 という発想以外には知らなくても良いことだった。   星が綺麗ならばよい。

JAPAN8強、アメリカ優勝、、、でどうだろうか。
サッカー (サンパイオ) 開幕戦見たついでに
「普通じゃない」  ユアン・マクレガー キャメロン・ディアス  も見た。おもしろかった。 間宮兄弟 も観たいなー。

広いルーブル美術館をくまなく見学したいなら、幾つか美術品を盗む積りでシナリオを書くと良いよ。
物語が描けない奴は何をやってもだめだ。

      創造力で努力を引っ張る!

3 Comments:

  • 意味わかんない…。いつもケンケンのブログは意味がワカラナイ。わかりやすいのは稀やし…。
    そういう変わったとこが、ケンケンの良い所ではあるが、会話…そう会話のキャッチボールができないのが、難点である。
    ふつーに会話をしようと思っても、ヒラリ…ヒラーリとかわしつつ違う方向に向かってゆく…。
    たぶん、ケンケンと真剣に話した事はない。一回専門分野の話をしてもらいたいものだ…。ケンケンの専門分野って何だっけ????私は、ケンケンが私の知らない事を沢山知っているのを、知っている。
    私はエビがきらいだ。食べるのは好きだけど…。
    ちなみに言うなれば、足がいっぱいある生物が嫌いである。許せるのは4本までだ。
    だんご虫とか、ムカデとか足が必要以上にあるのは、気持ち悪い。私が思うにあんなに足は必要ないと思う。
    ケンケン生物学だっけ???

    By Anonymous Anonyme, at samedi, 10 juin, 2006  

  • メモだからわかんないんだよ。


    サッカーはアメリカが優勝するかも。

    By Blogger hAnA曾晳, at samedi, 10 juin, 2006  

  • 文章を書いてみるけど、主張が強くなりすぎてしまうのでメモ書にしてしまいます。

    By Blogger hAnA曾晳, at samedi, 10 juin, 2006  

Enregistrer un commentaire

<< Home