Agendum Khalifa Kenji

dimanche, juin 11, 2006

この曲は? 礼拝堂デビュー。

日曜 朝6時 8チャンネルのニュース始まりに流れるファンファーレをやってみたい。
           誰でも聞いたことがあるはず。

・「資格取得過程を厳しくして優秀な人材を育てる。」  と 「優秀な人材を育てる為に資格取得過程を厳しくする方法論を持った優秀な人材が育つ」  ので、資格取得が難しくなる一方だ。 めんどくさい。

  良い先生だったらしい宮沢賢治はどこで、どんな教育実習をやったんだろうか?

 ・そして 行きつけの教会で礼拝堂デビュー

 曲は夏目漱石の、、、チャイコフスキーの花のワルツ。
ピアノ(メイン?)、バイオリン、クラリネット、オーボエ、トライアングル、トロンボ-ン編成。

言い訳が通用しそうな(好意的な)環境もあり、演奏は上出来だったと思います。
 礼拝には120人位居た?自分たちは補佐役みたいなもんだけど、多少は緊張した。
また、やりましょう。