Agendum Khalifa Kenji

mardi, juin 06, 2006

誰が?

応仁の乱のときに誰が陣を張ったから 西陣 になったんだ?

瞬間メタルと木村カエラをテレビでたくさん見たい。

今日はRomainと剣道の後で木村君の店に行った。
 最近のDJはデスクトップでマウスを使って廻す(舞わす)らしいよ。


・読んでないけど 日本一は世界一 であって欲しい。

で、関白宣言の関白失格みたいなコレ。 

  体育会系が外国語3つマスターしてもっと沢山外国行ったら、きっと世界は平和になるよ。
国際社会人剣道クラブはもっと頑張れ!日本人を育てなされ。

つまり、サッカーワールドカップでの日本チームの活躍を期待しているという事。