Agendum Khalifa Kenji

vendredi, juin 02, 2006

個人情報をどうしようか  好きはチカラ

沢山のことをやっていくには どうしても大勢の協力が必要です。

テクを公開するわけには行かないけど、

   何でもみんなに明らかにしていた方がうまくいくかなぁ。。。。


 岡田真澄は好きな人に 「 好きを 」、「 隙を 」 公開してたのかな。

いつの世も、悪い奴に隙を突かれない様に気を付けなきゃいけないのは残念だけどね。

2 Comments:

  • う〜ん…。
    岡田真澄は、渋くて好きだった。
    基本的に上手に褒めてくれる人が好き。
    そうやって褒めてもらって、もっときれいになりたいと思うんだよ、女はね…。
    フランスいる時は、お世辞であれ、日本にいるより、褒めてもらえた…。居心地は最高だった。
    でもスペインの方が、もっと好きだ。
    岡田真澄の隙きを見習おうかしら…。
    結局、おっさんキラーの私は、おっさんに好かれるのには、変わりなさそうだけど…。

    By Anonymous Anonyme, at vendredi, 02 juin, 2006  

  • おっさんキラーならば本分を全うせよ!

    lireとか-ir動詞の活用を覚える時に
    “岡田眞すmir”という動詞を作って練習したものです。

     Nous okadamasumissons dans un restaurent en discutant sur l'avenir de voitures.

    誤)私たちはレストランで車の未来について話しながらオカダマスミます。

      正しい訳を書きなさい。

    By Blogger hAnA曾晳, at samedi, 03 juin, 2006  

Enregistrer un commentaire

<< Home