Agendum Khalifa Kenji

vendredi, avril 21, 2006

現代っ子


シガーライターじゃなくてコンセントがついた自動車が欲しかった。  車で電化製品を、炊飯器を使いたい。

ライターに差し込んで動く電気製品が幾つか家にあるが、ライターに差し込む ソケットは家に無いのだ。

電球のようにねじこむとプラグが差し込めるヤツ?大きい写真(まだ使ったことが無い)の自動車版があったらタコ足配線するかなぁ。

 アダプター(アダプタトゥー)の後ろに写ってる竹刀、これが重い。
 今日も練習で気分が盛り上がらなくって「気が弱い」かんじだったんだけど、実は「気が強い」ただし気にあわせると体が壊れる・怪我をするあるいは怪我させる、基本的には「体が弱い」。 練習不足の一言では済まないようなんだがな。