Agendum Khalifa Kenji

mardi, janvier 24, 2006

またしても 子どもじみる

ケロロ軍曹、くれよんしんちゃん、サムライチャンプルー、ワンピースなど面白いマンガが今もあるけど、ハイスクール奇面組をみたい。
 面白いけど発掘されにくいマンガって沢山あるでしょう。インタネット配信が進む中で、奇面組にどうか一票を!

こどものおもちゃじゃあるまいしッ、フン!
子どもには ①子どものおもちゃと自由時間
        ②本物と管理・指導  ①か②のどちらかを渡す。

 街中で知ってる人と挨拶する率を上げよう!
「君さえ居れば他に誰も・・・」や「あいつはアホだから一緒にやっていけないよ」なんて言わないで とりあえず広く浅く・・・(?)。

 すると、
 世界平和を意識した家内安全ができる。
 また、
 自分は利口だが、アホな奴と一緒にやっていく方法を考え付かない程度の利口者であることを 自ら宣言しなくても済む。(途中)