Agendum Khalifa Kenji

mercredi, janvier 11, 2006

バランスが悪くてやられた


今日が剣道はじめ@寿剣友会。

今年も体の左右のバランスが良くない。少しずつ意識していくと腰痛が良くなると思って、真っ直ぐの素振りから始めます。 症状は今日のお医者との話し合いの結果、腰部筋々膜炎で落ち着きました。

寝食を忘れて勉強すると体を壊しますから、受験生など正念場のみなさん、6時間は寝てください。10分は湯に浸かってのんびりして下さい。

近頃納豆めかぶビヒダスヨーグルトBB536かにかまばっかり食べています。

 日本人は意見がはっきりしないって言うけど、好き嫌いがはっきりして他のチームのサポーターと喧嘩してるような奴の言うはっきりってどういう意味?

暖かくなったら自転車に
http://www.ciclistica.it/images/bicilane-s.jpg 乗りましょう。

3ヵ月ぶりに髪を切るにあたり、この写真のおじさん、パトリック・セバスチャンの髪型にしてもらおうと思い、写真を持って弘明寺商店街の美容院に行ったところ、「長さが足りません」と言われて、切る前とあまり変わらない状態で帰ってきた。
 でも、そこは若い人がやっているお店で、空いていた事もあるのか、この写真と妙なお客について、ありきたりではない会話があって、ただ切ってもらうよりはなんだか楽しく過す事が出来ました。ばっさり切られたのは僕の方だった。
 後ろの髪がこの長さにっ達するには春まで待たねば成らんそうだ。