Agendum Khalifa Kenji

vendredi, juillet 18, 2014

慢性ホームシック!/

居合の先生からもらった青臭いインゲンをゆでて鰹節と醤油をかけて食べたら、日本の夏の記憶の扉が脳の中で開いたな。

セミの声も聞いたし、
 植生調査の中ではビジネスホテルの合間に、交通には不便だが山には近い旅館に1日泊まった。ここでも日本の旅行気分を食事と温泉から感じられる。


青臭いおいしいインゲンに温泉旅館に山の音・海の音が、慢性ホームシックに効果が有りそうだ。/

書いて無くても
 なんとかな{事}
 なんとかな{道} ってつけると文がまとまるか。


実際「は」
 実際「に」  とか「は」や「に」まで勝手につけちゃうと後で面倒になる事もあるので、実際「には」の方が良かったりもするから要注意。/


・多数決、データ分析によらざるを得ない。


・・・