Agendum Khalifa Kenji

dimanche, septembre 30, 2012

動物だから移動しなきゃ?/夢は力を持っているから

なぜ飛行機に乗らなきゃならんのだ。 遠いからだ。 沢山のものに助けられ、愛されやっと生きている。
   生かされているのとは違うと思う。

  ブルーインパルスになりたかった頃に、 
「なれるかどうか分からないから別の事にしなさい、きっととても大変ですよ」
なんて 愚かな心配よりも
 「なった後に訓練中に死んでしまうかもしれない」そんな心配が出来れば、
 ちびっこだって良く育っていくだろう。
   夢には何らかの続きがあるもんだ。夢にはそれ自体の力がある

 居合9本目は流れを確かにすること。
 4本目と10本目はつばを左の体側まで出るように突くこと。
 古流初伝中伝

路上駐車が嫌いだ。
でも、駐車場が無くても車が買える国で車を売りまくるんだろう。

語順も冠詞も無い外国語を勉強するのは初めてだ。