Agendum Khalifa Kenji

mardi, septembre 25, 2012

ぞうさんイジメ/円出

予め「海は広い」と聞かされていても、実際の海は聞いた以上に広いらしい。

 何の予備知識も無しにキリンとゾウを見たら、結構驚けると思うけどどうだろう?
 実際には大人が「首が長いのは・・・。はなが長いのは・・・。」と種明かしをしてしまうけど、{6歳までキリン、ゾウ禁止令}で、驚きと発見を残せないか?/

やっぱり国内で使えるお金の量が減ってる。
 各国が、自国内で使えない外貨を持ち合ってると、お金の量は減ってるのと同じじゃないんだろうか。/


寝殿造り、校倉造を現代建築にしたら趣がある?・????