Agendum Khalifa Kenji

jeudi, septembre 01, 2011

世界の半分は女なんだから/600億ドル

確立に頼らなければければならないのは、具体的な策がない所まで来てから。
 たとえば失恋に 世界の半分は女なんだ と返すと、
wikiでは人口が多いのは
 1中国 2インド 3アメリカ 4インドネシア 5ブラジル 6パキスタン 7ナイジェリア 8バングラデシュ 9ロシア 10日本 11メキシコ 12フィリピン 13ベトナム 14エチオピア 15ドイツ 16エジプト 17イラン 18トルコ 19タイ 20コンゴ 21フランス・・・なので、
 日本人の恋人にあたるのは10番目にありうる事 で、条件を人口だけじゃないものもどんどん足していくと、もともとの確率が確率の話ではなくなっていく。そこで具体策がなくなってからまた確率をだすとわかりそうだ。

影響をすべて悪影響と捉えるのでは怠け者。

   600億ドル戦
 お金しか力が無い事務員(文民?民でも官でも官僚)がやると無駄がでる。事務員の作業を自分で出来るように。活かそう。

 今週辺りは久々に体のツボ:足の裏後方、右ふくらはぎ上、左内股、下背中、頬、肩甲骨上  が痛い。全身滞ってる。これは苦しい。