Agendum Khalifa Kenji

vendredi, septembre 02, 2011

2012ねん世界の終わり/貨物?

 あまりに腹・足の裏、頭など 体のツボが痛いのは、夏ばてと呼ぶかもしれないけど、
蛹の中で虫の形が変わるように、きっと部分的に自分の内部が羽化してるのではと思うほど。

 一日が終わりまた一日が始まるように、この痛みの後には2012年で世界が終わり、また始まるんだろうと今年流行ってる台詞が聞こえる。

 次の世界では まさか 飛べるのか??
  蝶のように?カブトムシのように?蜻蛉のように?

 国際郵便?貿易貨物

 弥生時代の村の臭いは牧場臭かったのか、田んぼ臭かったのか。田舎のすがすがしさの中にどんな臭いが有った??

 行ってみたい、松永記念

 遺跡を掘って、燃料を掘って、埋蔵金を探す、遺跡にならない廃棄物を埋める。そんな21世紀。

 山本一太議員の話し出しの「○○さんね、」の「ね」が。。。