Agendum Khalifa Kenji

vendredi, avril 16, 2010

マラブーの呪い/au Canada/シクサハロカプシダ

 私はある人物を呪っている。
これは一応本人に伝えたほうが良いんだろうか?

 移動中に読んでる本が、魔法修行者にさしかかった。その他から、
・ファイティングスピリットの有るガン患者の一般より長い予測以降の余命。・マラブーに呪いを宣告される。・配偶者に先立たれた男性の1年以内の高い死亡率。・体調不良を抱えていても舞台の上で輝く役者。・免疫力を増やす力。・魔法(魔法の言葉・呪文)。
こんな言葉に今週は多くあたったので、「働きかけ」を電車の中で考える。
 良いことも悪いことも、自分に伝え、そこからなんとかなっていく。

「風邪は寝れば治る」というけれど、これだって「栄養をとって、あったかくして、寝れば治る」というものだ。
 自然(天然)だって、放っておいて自然に回復するか?私達が忘れていても、自然は自分で復帰をした場合にこのように表すのだから、
 自然派は、自分で魔法を使っていこう!
そのとき、「自分に厳しい」は良い言葉か。
さて、不言実行??(呪)/

Is there anyone can live me at Quebec? Y a t il qqun qui veut habietr a Quebec avec moi?/
料理のしかたがわからないことはよくある。
でも、困るのは食べ方がわからない時。去年もこんなことで困ってたような記憶がある。。。
いい所にいけば口に入れるだけでいいようにしてくれるけど、普通はポンと出されるだけ。
見知らぬソースが一つ付いてきただけで結構困る。
右手で食べるのか、それとも左手でなのかも人によっては重要だ。
練習しに行きましょう!/
しじみはどこから来るんだろう。
パロディに耐えてみたい。