Agendum Khalifa Kenji

dimanche, avril 04, 2010

初段とモテたかも/目の腫れ

 居合初段授与された。
同じ競技者と3度目の出会いと3度目のお話をしてたら楽しかったので、好きかも。
 不足感=求め。/
剣道3+居合1=4段 。 そして、体の上に乗るを、を鍛える。

 中国から居合の試験を受けに来た一行が居た。
飛行機で3時間です。って。出不精はもったいないな。
 1級に5人は来ていたが、全員合格!
筆記試験を受ける人も、英語か中国語で書けばいいそうだ。
                     どんなツアーだ!?

左目の腫れが引いた。しかしまだ眉頭と量小鼻の根元にしこりが残っている。
腫れが引いて良かった。基礎情報のみで、連絡先の交換はしなかったけど・・・/

マングローブが生えているところは川の流れが変わりやすいので、堆積・侵食に注意しないで下流で動き回っていても虚しい。
 世界の田舎で発展好景気からムダなリゾート開発が進む。
リゾート開発は開発と言えども自然と人間の文化の破壊じゃないの。
 開発だけをしようよ。