Agendum Khalifa Kenji

vendredi, avril 24, 2009

Septembre/ 5月末までに7kg減量/ 2つの仕事

Je suis en train d'arranger un programme.


5月末までに体重を7kg軽量化します。

成功すると まぁステキ!
        身長183cm 71kg になります。

イメージ: ラモス 181cm 71kg

183cmのひと
183cmのひと
183cmのひと

働くことを謙虚に話す人は 「価値を生み出す活動」をしている。
 自慢気 とは行かないまでも誇らしげに自分の仕事を人に語る人は「財を集める活動」をしている。そんな傾向がある。

どれほど生み出し分かち合ったかと、
どれだけ自分のところに儲かったかの
出ると入る2つの方向性の違いを両者の間に感じる。

結局人は消費しなければならないことを思うと、価値を生産する仕事がいいと思う。

アフリカに行ってその考えが強くなった。

新聞経済面には集める系の話が多いようだ。

2 Comments:

  • ベンバーンズになって。お願い。
    あ、年も一緒だわ・・・。


    私は帰国前からぶくぶく肥えて
    (←ワイン飲み過ぎ、フェットやりすぎ)
    帰ってからも勉強のストレスから甘いもの取り過ぎて、
    ついにセネガル+5キロだよっっ!!

    今月中に何とかします・・・
    インシャーラ。

    By Anonymous mame, at lundi, 04 mai, 2009  

  • 1日200g減量を目標に
    「先進国的、太陽と同じリズム生活」を実践中!

    By Blogger hAnA曾晳, at mardi, 05 mai, 2009  

Enregistrer un commentaire

<< Home