Agendum Khalifa Kenji

lundi, avril 20, 2009

センスが合わないだけ?:募集ー:当時の国語力

時間が無いだけ
単に趣味が合わないだけであったとしても悲しい。

この忙しい年度始めに、何ぴとも一緒に鴨川ホルモー観に行ってくれない。

僕だって忙しいが、そこを何とか。仕方ないからこそッと行ってこようかな。。。//

生まれてから12345日目は2009年の11月10日らしい。//

3/8に
漢字検定も良いけど文章理解能力を計りたいと思って受けた
     知的財産管理技能検定3級の結果

学科19点
実技20点で 不合格。

21点以上で合格だからあと少し日本語を読めるように成っていればと悔やまれる。
これは落ちる試験じゃないような印象だったから嫌だな。
早いとこカタカナをすらすら書けるようになって日本慣れしたい。

2 Comments:

  • おもしろそーだ!

    けど、一緒には行けないね^^

    お互い、ひとりでいこいこ~♪

    By Anonymous mame, at mardi, 21 avril, 2009  

  • 待ち合わせするにもちょっと遠いね。

    関ヶ原集合なら真ん中になる?

    mameとだったら散歩だけでもたのしそうだな。

    2003年から馬で散歩したかったんだけど、今の所荷馬車どまり。

    By Blogger hAnA曾晳, at mardi, 21 avril, 2009  

Enregistrer un commentaire

<< Home