Agendum Khalifa Kenji

jeudi, novembre 27, 2008

リンク。5月には会えなかった大臣に。当時と人が違うけど、。

Le27Nov2008Jeudi
腹と腰が悪い。
j-wave聴いて休む。 横浜で遊ぼう!

Le26Nov2008Mercredi
朝まきこと靴直しとパン探し。
で後、起きてらんなくてずーっと寝てた。
1130ラミンから電話 昨日は22匹とった。
1450やっと無理やり起きた

1520DPCAに行きみんなでFOIREへ。
水産大臣が来るので水産系は招待状をもらい国際見本市の各ブースで大臣に説明する。局長とMmeFallはちゃんと説明していた。先週あげた活動の写真も貼ってあった。MonsieurFALLに初めて会えた。

そのあと一人残り見本市を見物。中東系のアクセサリーを買った。
夜、まきこと連絡所すぱげてぃ。

jicaのHPの 投資家の皆様へ ってなんだ?

Le25Nov2008Mardi
0900まきことタクシーであるばらかに迎えに行き4人でゴレ島へ。
1530ダカール。JICAに先日の活動報告PPTを渡し、夜はアリランで寿司を買って齋藤調整員宅で和な晩御飯。
2200解散

やっぱり 相撲と養命酒工場には行こう!

Le24Nov2008Lundi
1035MmeFALLがDPCA到着
Foire国際見本市のチケットは1000Fcfa?
1550新DPCAで活動報告・会議はじめ。JICA側からは加藤のみ参加
1725会議終わり。

隊員の身分で出来ることはやった。あとは資金力だろう。

よるはベナン×2、まきこ×2とアルマヂ。

Le23Nov2008Dimanche

完全休養する

恋と結婚のルールズ」青春出版を読んでみた。

夜わたぬきほんまかとうみはらミハラベナンまきことCENTENERの中華。

Le22Nov2008Samedi
昼エルマンスールで白チェブ500Fcfa
1730リハビリ、今日はまるっきり一人でやった。
夜連絡所で軽くキムチ、つぼねうすいみはら。

体力は戻りそうな気がしている。

Le21Nov2008Vendredi
1520DPCAに行ってしまったが局長も担当もモトラン(ティエスの近く)に行ったそうだ。

上野正彦の本
 死体は生きている を読んだ。
その昔 自分はどんなに成績優秀でも医者には成れないと思ったのを思い出した。

Le20Novembre2008Jeudi
朝、来週のPPTづくり。作業カレンダーをつける!
昼、エルマンスール白チェブ500Fcfa。
夜ながのおさだつぼねと連絡所カルボナーラ。

Le19Nov2008Mercredi
1000カールに乗ろうとしたが満員で4台やり過ごした。スコールサムのCITYSPORTで帰国用かばんを買う59900Fcfa。来たときのカバンは破れた。神奈川県バッグもネズミにやられた。
1700-1900にリハビリ
夜ふみさん帰国永野さん来た。

Le18Novembre2008Mardi
1000JICA。写真屋。
街ではタバスキ用羊が売られ始めている。今年のタバスキは12月8日らしい。
ヤシの実250Fcfa、今日のは特におしかった。
DPCAに写真を持って行った。35枚で14000Fcfaかかった。
夜あかの宅お食事ふみおさだ。
べなんよこうち、まきこDakar。