Agendum Khalifa Kenji

dimanche, mars 02, 2008

29日楽しかったので?誰も写真を撮っていない

18-2マイナス1が
セネガル到着後1年報告会 と 大使公邸お食事会 を終えまして。
きっと、たぶん首尾良く事が運んだということで、気分がすっきり、頭痛の種がふっとんだ。

一緒に働くセネガル人を3人招待したけれど2人が時間通り、局長は会議で1時間遅れで到着、こういう心配が風邪の原因だから今までなかなか治らなかったのです。
3人招待したけれど都合で4人来チャイました。でもせっかくの機会なので色々しでかしていまおうという事で、そんなイレギュラーは気に掛けず + 、


     花 と この木なんの木 2曲を大使公邸で歌って満足です。  & むっちゃくちゃ疲れた。

みなさん ありがとね。


  水の味

  心の健康に関する質問でどー答えていいか分からないもの。
人生には意味がないと感じる事が → 
        時々ある~よくある の どこかに印をつけて応える。
 一、オレンジジュースにオレンジの味があって水にはなにも味がない。
 二、ミネラルウォーターAよりもみねらるうぉーたーBのほうが好き。

一、の場合ならば人生には意味がないし、二、の場合なら意味がある。と答えると思うけど、
どういう結果に判断されるのかな?このしつもんは?