Agendum Khalifa Kenji

mercredi, février 20, 2008

地味だけど脳みそまで風邪ひいたので何も読めない

    ま~だ 喉 痛い。

お昼前と夕方には熱っぽい。


             漢字が読めない

 人の話を聞きたくない かつ 勝手にしゃべりたい

    相手が言っている事が分からない その前に 何語で話しているのかスグには判らない

 よって、空気が・先が 読めない。 勝手な事を言ってるくせに 口の中、下・左方面をんでしまう。


    これは風邪の所為

20日16時から会議をする。20分くらいの発表とその後の方針を問う会。その場の公用語は??語。
表しか書いてないから説明はその場で何とかしなけりゃ。はじめと終わり以外はほぼ司会役。
             通訳・翻訳はできないが 吹き替えができるので会議に相応しくない。なぜなら、分かりやすいけれど ちょっとおもしろいから。


        字が読めない、先が読めない、空気が読めない。   でも、寝坊 可。

19日はもっさん手術した日。

2 Comments:

  • ムリせずにがんばってください。
    お大事に!

    By Anonymous Anonyme, at mercredi, 20 février, 2008  

  • 会議の前に配属先の待合室で大胆にも1時間昼寝した。

    そして
    16時40-18時40まで活動報告と会議をこなす。結果は上々。

    しかし、
    帰って来てインスタントラーメンとチョコロールケーキを食べて1時間寝た。独りで。
     この生活は寂しいぞ。

    でも土曜日にはセネガルの海外ボランティア(女子)数名とごはんの予定があるのでいいかな?こういう所ではムリしないとね。

    By Blogger hAnA曾晳, at jeudi, 21 février, 2008  

Enregistrer un commentaire

<< Home