Agendum Khalifa Kenji

mardi, décembre 26, 2006

東京都町田を拠点に遊んだ

 町田から帰る電車の中で寝てしまったけど、誰かが起こしてくれたので八王子まで戻らずに済んだよ。

照れやさんになってないで、ちょっと人助けできる人はカッコイイネ。
そんな柔軟性をいつも持っていたいよ。


 2年ぶりの友達とスケートしに行った。
運動音痴に見えるこのこが、実はきれいに動くんで、  ほんとにバレエやってるんだー と感心した。
(日本に戻ってきたらみんなサッパリするようだ。)
 見かけによらず機敏で腹筋われてるって言ってたけど、暑くなるころに割れ具合を見せてもらえないものだろうか?(冬にハラを出すと風邪ひくからね)


 人間、環境によって太ったりやせたりするし、
小汚くしてたり元気良くしてたり差があるけど、
なるべくこ綺麗に・手伝うのも手伝ってもらうのも颯晴りとしていたい。