Agendum Khalifa Kenji

jeudi, juillet 27, 2006

サザエさんのnmatturutru

  サザエさんの終わりで流れる、

柿かなんか食べて喉につっかえる「nmatturutru」は

91年10月20放送で終わって、代わりに じゃんけん をするようになったそうだ。

「nmatturutru」は字で書くとどうなるんだろうか?



   マスオさんは2浪して早稲田大学商学部卒業。28歳。
親鸞は28歳の時に
こんな事をしていました。
      28は僕がMontpellierで苦心惨憺していた年だ。

あなたは28歳の時は何をしていましたか?何をしている予定ですか?//


やっぱり凄い?三谷幸喜
   ラジオで言ってた

     「我々は人間の本当の外見を観た事が無い」

たとえば プードル 。 僕らが知っているプードルは可愛く毛を刈られている。
      ライオン   僕らが知っているライオンは美容師さんの世話になっていない。

だから、本当のライオンの外見を知っている人の数は、本当のプードルの外見を知っている人の数よりも多い。
 同様に、本当の人間の外見を知っている人は極めて少ない。