Agendum Khalifa Kenji

dimanche, juillet 23, 2006

元気臭・野生のにおい

へんな食生活していると体臭が悪くなる。


今日食べた魚の煮付けは、しょうが、みりん、しょうゆ、酒、ネギと一緒に煮たのに臭い、臭う。

弟が持ってきた背骨の直径が2センチ位有る魚、大きいから料理も大変だっただろうけど、調理が終わってからのにおいがまた。。

しかし おいしかった、元気が出る。

 口に残るこの匂いは元気の匂いに違いない!    再び鍋を覗いてみたが、やっぱり臭い。

このにおいに慣れることは無いだろう。


今 元気 を求めるのは 風邪気味だから。

     あまいものが欲しい。  高くない方でも良いから。

2 Comments:

Enregistrer un commentaire

<< Home