Agendum Khalifa Kenji

dimanche, mai 21, 2006

関西から帰ってきた


昔を思い出して東海道本線に乗りました。大阪まで。 戸塚で230円位の切符を買って、乗り越し料金7980円だったかな。

あちこちで70人位に会ったらしいけどわからん。
 日曜は一日通訳。 簡単なことばかりで良かったけど、よく出来たと思う。  9月のコーディネートでお役目はおしまい。 旅程の都合で出来なかった事もあった。 それは残念、また次回になるのか。

帰りは当然新幹線。

多分無くし物無しで無事帰ってこれた。 明日、確認する。明日。明日。  

2 Comments:

  • 忘れ物してるでしょ!!!
    私に会うの忘れて帰ったでしょ!!!(怒怒怒)
    ケンケンの『また行くよ』程、信じられないものはない。
    私の『また会いに行くわ』と同じ位いいかげん。
    まぁ、こんな二人がお互い『またね』と言い合って、いつ会えるのか少し楽しみだけど…。
    祇園祭りとか天神祭り、だんじりの時なんかに来れば??祇園、天神なら付いて行く。
    じゃぁ、またね

    By Anonymous Anonyme, at lundi, 22 mai, 2006  

  • プロの日本人に成るべく、いろんな日本を見て回りたいので案内してください。

    By Blogger hAnA曾晳, at mardi, 23 mai, 2006  

Enregistrer un commentaire

<< Home