Agendum Khalifa Kenji

mercredi, mai 17, 2006

顔が広い?


Nous sommes invités dans un restaurent japonais où les gens crient.


 今日は1:06に家に帰り着きました。
特に何もしていないのにあちらこちらから友達が来て楽しく過せるのは思わぬ収穫です。
 G l'intention d'aller à Osaka au samedi matin par le train local. Et je reviens avec Taro et Francis le dimanche aprM. Mais pour l'instant jsuis pas sûr. 今週末は大阪に行く予定です。 その友達が平均年齢にすると58歳位なのが残念ですが、。でもおせっかいおばさんが幸運を分けてくれるなんてこともあるかな???

 友達と多く会うことで、生活指針の要素が見えてきたような気がする。
今まで3年間は頑張りつつも、健康を壊していたので、健康と活動のバランスは分かってきた。タダ頑張ればいいってもんじゃない。  世の中に ただ なんてことはないのっ!

 あとは、無駄をしないに加えて有用をする。 現地通貨での価値判断を正しく行なうこと。

でも、必要な本を読む時間が無い。 時間とはねぇ。
******

 京浜急行の中で、南部市場の番号札つけた皮の帽子かぶって、かっこいいシャツ着て汚い軍手をしたおっさんを見た。彼は京浜急行の全路線パスを持っていた。
 銀河鉄道999を見て以来 全路線パス に憧れ。アラレちゃんを見て以来 はかせ にあこがれるのであります。

3 Comments:

  • えっ????その大阪のおせっかいなおばさんって…
    moi? moi??? moi??????????????
    っていうかさぁ〜、あんた大阪来ても連絡しなさそうだし。連絡してよっ(怒怒怒)
    世界は狭いようで広い。
    昨日、友達がMSNのアドレス変えたから登録したのかな??と思い『登録許可する』をクリックしたら、知らんイタリア人がCIAO!!と言ってきた…。
    あなた誰??ってきいたら、Carloと名乗った。
    一斉送信メールの中に私のアドレスがあったのでコンタクトしてみたと…。
    あほか…。友達でもないのに、Ciao!!はないだろ…。
    馴れ馴れしいので、友達かと思って思わずこっちもCiao!!と言うてしまったやん…。まったく〜。
    その後、苦手な英語での会話が続き、よくよく聞けば赤の他人じゃない!!興味があるので、コンタクトしたって、どうなってんだ????それが普通なのか?イタリア人。しかも『今、仕事中なんだよ』って…。
    外国人の友達は多いが、みんな普通である。
    変わってる友達…それは、アホぱんだとけんけんと友達ではないが、昨日変人リストに登録されたイタリア人である…。

    By Anonymous Anonyme, at mercredi, 17 mai, 2006  

  • それは、平均年齢が高い友人たちの中に居るであろう架空の人物の事。

    By Blogger hAnA曾晳, at mercredi, 17 mai, 2006  

  • ummmm????? 意味わかんない…。
    ケンケン…いつも言ってるやん。わかりやすい文章にしてって…。
    とにかく、連絡してよっ!!って、私の連絡先電番知ってたっけ?????
    まぁいいや…。とにかく連絡して。先日も言った通り、女の誘いを断るのはあかんから…。

    By Anonymous Anonyme, at mercredi, 17 mai, 2006  

Enregistrer un commentaire

<< Home