Agendum Khalifa Kenji

jeudi, novembre 17, 2005

健康管理:ちょっと風邪ひいたかも

 左足と腰に張りと、喉が痛いので剣道を休みます。でも今場所中には復帰する。
フランスに居た時、この頃にやはり風邪ひいていた。喉の腫れが引かないのも同じような感じだった。
 今日は剣道の代わりに日仏学院に行った。そしてボージョレーヌーボーを2杯飲んだ。
知っている人は2人しか居なかったけど、2時間ほど楽しく話が出来た。
今の学院長とは初めて会えたのでよかった。 学院長さんと話したほかはずっと日本語だったけどね。



お酒を売る人の会の積立金の使い方の事件があるようだけど、自分で出来る事を潔くするといいんじゃないか。
「あいつは個性が強い」って言われ始めの頃はちょっと寂しいかもしれないけど、一つの方法を周りに教えようとしないのならリーダーシップなんて無い。協調性との関係も無い。