Agendum Khalifa Kenji

mercredi, décembre 02, 2009

12月のYahoo 0学占い

今年一年を振り返って、計画どおりに物事が進んでいるか…自分自身と向き合ってみて。
方向を修正したり、新たな目標を設定するのに適した月です。
かなり遅れが生じているなら、年内で取り返そうと思わず、少し長めのスパンで計画し直しましょう。
体のみならず、心の中にも余裕が生まれてくるハズです。
年末なので、厳しいノルマを設定しがちだけど、逆に、ややペースダウンするぐらいのほうが◎。
来年の「人気」年に入れば、いつでも挽回できるでしょう。

遅れていても取り戻せる?そりゃいい。
だけど、居たい日本に居られる今年は、全力で嗜好スキナコト探索してるとおもう。スキナコトハ過ごせてないけど。