Agendum Khalifa Kenji

samedi, septembre 05, 2009

フランスから緊急のお願い

Henriはドイツに5000平方メートルの城を買った。今度はドイツでも商売をするんだってさ。

こっちにきて4日すぎ、
湿気のやり過ごし方がわかったこと(窓を開ける・日向に行く・・)と旅の疲れが治ってきたことで、
南仏気候のもとで快適にすごしているーとおもう。
週末は天気がいいしね。

今日はサッカーフランス代表のワールドカップ予選の放送があるし、
今週は新学年度始まりで、みんな、ぽーっとしている。
人と会う約束を確認するのは来週からか?会えるのか?留守電だし。。。

この3日間、昼ごはんにケバブ・クスクス・中華 を大盛りで食べて、夜は食べていない。
こんなんで胃腸は休まるのか? 牛乳と水にまだ慣れない。

まだフランスパンは買っていないしカフェも手にしていないから今日から始めようかな。

グリップA インフルエンザと TAXカーボン 炭素税のことをテレビでよく聞く。
   おっ、部屋にテレビがある外国生活は初めてだ!

先進国人だって、気候は区分して考えられることを実際には知らない人が多いよ。


日本の携帯メールが使えるけど、送信者に100円、受け取りに100円かかるらしいので、Yahooメールに連絡ください。御用の際には電話ください。折り返します。メールで破産する~。
 Bisous