Agendum Khalifa Kenji

mercredi, août 26, 2009

炊飯器・洗濯機無し生活を再び。/月組/極端

今週は秋らしいな。

もうすぐ3年2ヶ月目の炊飯器・洗濯機・湯船無し生活に突入する。
どこに居ても洗濯機・冷蔵庫は欲しい。
それよりも、豊かな日本に暮らしたい。/

今年、宝塚まで月組のエリザベートを観に行った。
もうすぐ6人も退団するようだ。/

野球選手はところかまわず野球教室を開催し、毎年のようにWBCを独自に実施。
ボディービルダーも街中で対決を勝手に始め、今日の料理番組には低脂肪高たんぱくメニューを放送せよと圧力を掛け、居酒屋にも筋肉メニューを勝手に増やそうとする。
軍隊は戦争を始めてしまう。・・・

銀河鉄道999に、そんな極端な プロフェッショナルの星 が出ていた。
結局は漫画の話。
笑っていいとも!を12時から13時10分くらいまで、
画面内の広告無しでネットで生放送して欲しい。
両方観るんじゃないかな。