Agendum Khalifa Kenji

lundi, décembre 22, 2008

ウォロフ語学校の先生のワールドツアー

現地語語学学校に買い物しに行ったけど担当のSouleymaneは居なかった。

校長のアラサンジャハテしか知ってる人がいなかった。

バオバブセンターで
 オーケストラバオバブのメンバーで昔はディスコ チョサンThiossaneで
ユッスンドゥールなど有名人とコラボしたって言ってた
メガネかけて歯並び悪くて声のでかい先生のJAZZCAFEのポスタ
ーが貼ってあったから連絡所に戻ってから調べたら。見つけた


ORCHESTRA BAOBAB
http://fr.wikipedia.org/wiki/Orchestra_Baobab

JAZZCAFE
http://www.jazzcafe.co.uk/

映像
http://fr.youtube.com/watch?v=h-Ke0Wtf298
1分7秒から1分9秒の間にアップで映ってる。

大抵のセネガル人は 俺はミュージシャンだ って言っても殆
ど観光地でバイトみたいな事やってるけど、この怪しい先生は
ちゃんと音楽やってるみたいだ。

2年間冗談言ってると思ってたよ。