Agendum Khalifa Kenji

mardi, juin 03, 2008

自己紹介が下手なJAPAN

下請け分野世界一

とか

最先端世界一

とか

援助規模をしっかり区分してどこを押していくのか宣伝戦略がなっていない。

日本人は控えめで・・・という誰かの話を真に受けないで、自分の持ち味を自分の表現手段を使ってアピールできないのは弱点だ。という分析に立ててない。

お金の使い方を世論に押されて変えるだけで、実際に働いている場の意見から世論に対峙しうる専門化が抱えられていないのも弱点だ。

どうしたいかまず 言っちゃえば良いのに。 何でも知らなきゃいけないということではないんだよ。


同じパソコン画面上でどういう表現が可能か職業別に見て違いを勉強するのがお手軽だ。
病院 DJ ダンサー 歌手 大企業 工場 映像作家・・・