Agendum Khalifa Kenji

jeudi, mai 29, 2008

外には7人の敵が居る。同省別局に敵が居たらしい。疲れたらYMO

ほんとーかどーか、
冗談みたいな話だと思って聞いている話。

試験養殖(ブログmai 16, 2008映像)なんてうまくいきっこないさ と言ってた人が、
5月20日、大臣随行カメラに大きくなった魚を撮影させないように大臣一行を引きとめ、
日没になって光不足で魚が見えない時間に大臣をジフェールにつかせたかったらしい。

到着予定は17時、でも2時間は遅れると見ていた。
日没は20時。
到着は22時ごろだったそうだ。

でもこっちには2sという局のカメラが来ていた。
肝腎の映像は来週完成らしい。だいじょうぶか??

   うちの局長~、がんばるんだよ!

YMOは癒し系

2 Comments:

  • おお、行政が絡んでドラマみたいになってるなー。
    それはボスに頑張ってもらうしかないね。


    偶然にも最近はTSUTAYAで見つけた細野のトリビュートアルバムを聞いてる。非常に良い。
    youtubeで「hosono tribute」で探すといくつか出てくるかな。

    By Anonymous Anonyme, at jeudi, 29 mai, 2008  

  • 2006年に
    3000万fあった資金を700万fにまで減らされたことと関係があるのか調査中です。
     次の4号報告書にミステリー風に書いて載せようかな。


    ポップンミュージック ビーマウスの
    ゲームに収録されている曲のひとつは、高校の吹奏楽部の先輩が作ったものなんだよ。

    By Blogger hAnA曾晳, at vendredi, 30 mai, 2008  

Enregistrer un commentaire

<< Home