Agendum Khalifa Kenji

mardi, août 01, 2006

テレビの音が大きくてバイクの免許に不合格

 必須課題なのでバイクの免許を取りに行った。

試験を受けたが

   余裕を持って制動距離を通り過ぎる。 不合格らしい

  練習した日がだったので、雨の日の停止位置に慣れすぎていたのか??と言うよりも今日は明るい。曇ってるのに明るい感じがする。 (瞳孔が開いてる?

   むしろ元気な感じがするのに。。 多分 れ てるんだろうな。

 玄関が狭く感じるし、 (成長した?)
    おぉっと、気が付けば、テレビの音がいつもより3大きい、いつもなら15なのに今日は18になってる。  (耳が遠くなってる?)

  こんな日は運転など重要な事はしないように気をつけるべき。 //  もうこのカバンは貰えないみたいだよ。

   *対面だと人を選んでいいかげんな会話をするのに、
 メールだと、誰彼構わず好い加減度が上がっている。
    メールは便利だけど、電話率を上げる↑↑↑。 打倒時差7時間・9時間・朝!