Agendum Khalifa Kenji

samedi, février 25, 2006

高いイメージ

 オリンピックアイススケートのエキジビジョンを見ました。

立体感のある演技と言っていましたけれど、とてもいいものを見られて良かったです。


 体調がいいときに「当てる剣道じゃ駄目だよ」といわれますが、高いイメージを持って活躍している人の近くにいるのはスケートの最高の演技を見るように心地好いものです。
 良い先生に教わるのは楽しいです。


 まだビデオデッキの使い方が良く分からなくって、NHK BSの録画が出来なかったからグランドフィナーレを撮れなかった。 アナログチューナーだからケーブルテレビから外部入力で繋げばいいけど、コードが少なくて済む簡単なやり方があるはず。

そんな私の理想の人物
小松政夫が出る頃までの忠相http://www.interq.or.jp/orange/mitumi/etizengani/outline.htm