Agendum Khalifa Kenji

mercredi, février 22, 2006

2分 au Senegal ?


 僕の評価は2分する。

上に引き上げられることも有れば、箸にも棒にもかからないことがある。

  まぁ、普通の事だけど、良い時は良すぎるから嫌。 すごく沢山の料理が出たかと思うと、門前払いの日もありで。

今回は中間。詰めが甘いの?
 派遣国との要請の関係で 登録 だって,合格とは違って。
調整役の仕事の難しさは理解できるけど、相変わらず僕は中途半端に意欲を育てなければ成らない。

駄目だった理由を推測: 歯科検診についての記事が同封されていた。治療後の被せた物の下の炎症の可能性を見る為にレントゲン撮影と、問題なければ治療証明を提出して欲しいとかなんとか。派遣先では抜くしか治療法が無い場合が予想され、その際に感染症の危険が高いのでこんな対処が必要なのだそうだ。

 健康第一。ぼくは、むかしっから健康に困ってるよ。 北斗の拳でいったらトキ。

そんな時の判定にhttp://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20050222-000d2ced854f6c7f951761e85b46ff70f5b