Agendum Khalifa Kenji

samedi, novembre 26, 2005

マンガを見なくなってるから

「まんが日本昔話」の復活とともにマンガを見る時間を増やそうと思いました。

友達から教えられた 「サムライチャンプルー」 は見た。
なんとなく 「クレヨンしんちゃん」 を見た。
ふと 「ケロロ軍曹」 を見た。
おすぎさん(orange noise short cut)が終わりの歌を作曲したから 「ミルモでぽん」 を見た。
いつだったか偶然  「蟲師」 を見た。
GYAOインタネットテレビで 「トランスフォーマー」を見た。


「昨日○○見た?」って会話をする子どもじゃなかったけど、現実世界だけじゃなくて、テレビを通した思い出作りも増やしたい。 

テレビから事件ばっかり届くからこう感じるようになったんだろうか?


別の話:地図には電車バス以外にタクシーの事務所って書いてあるのかな。
都内は駅の名前が違って同じ場所や、乗り換えする為に歩いたらものすごい距離になることが有るからタクシー使った方がいいときがある。 タクシーがんばれ。