Agendum Khalifa Kenji

mardi, octobre 18, 2005

もしも~

・今の能力のまま中学生に戻れたな良いな-なんて思ったことは無い。
・エジプトの遺跡にも「いまどきの若い奴らは云々」って書いてあるそうだ。

 今韓国政府にタイムマシンがあって、日本の植民地の時代に行けるとすると。彼らはどうやって韓国人を占領からすくうだろうか??

タイムマシンの性能は、その時代のちょっと前に行って事態を予め防ぐ事は出来ても、大分前にまで遡ることはできない。

その答えが
  「現代の武力によって返り討ちにする」
  「そのまま、関西辺りまで攻め込む」
        といった軍事的解決だったら困る。

現代は時間が経った分だけ、政治手法も何もかも進歩していて欲しい。

・覚えるのがめんどうだから、年表から事件を消す遊びをしてみるけど、タイムマシンが有ったって「3000年の間特に変わったことが無く平穏無事に過ぎましたとさ」とするのはむずかしいー。
戦争が無かったら科学が進歩しなくて、そもそもタイムマシンも無いかも。

ロイヤル ロイヤル