Agendum Khalifa Kenji

mercredi, juin 05, 2013

どの国にも変なのは居る

スカイチームに日本の航空会社が無い。次回はヴェトナム経由でフランスに行く予定。大変だ。面倒だ。まず移動が嫌いだ。/

メリカの大学UDACITY

また塾の講師が辞めた。院長は「誰かが悪い」という思考しかできないらしい。
 悪いとしたら彼自身が悪いだろう。
何でも良し悪しに組み込まないと考えが進められない人ってたくさんいるのか?

そんな人は価値の無いことにも、無理やり下位の価値を比較対象として作り出して、無駄をやる。

そのものの価値を分からないから必要な作業なのに、あたかも適正な判断であるかのように考えているんだろうか。

辞めた韓国人の元英語の先生に、僕の契約も8月までと知らせてみたら おめでとう と返事があった^^。/

台湾は韓国よりも15年間長く日本の統治下にあったらしい。
ベトナム戦争ってどんなんだろうか。  ランさんの健康が低下してるそうだ。


 英語圏人口が多いなら、 彼らをお客さんにしなければね!
 英語の点数が良かっただけの日本人で、英語圏ではない外国の都市から出ないままで外国僻地で国際協力していますといった顔をする変な人が盛りだくさん。これも変な人。