Agendum Khalifa Kenji

lundi, août 11, 2008

日本のテレビでオリンピック観戦

ロケーションフリー契約を
しているダカールにある日本人の家で
みんなでオリンピック観戦をした。   久しぶりの日本のテレビ、映っている人の化粧が気持ち悪い。

     流行 ってことだろうね、この違和感は。

ナイジェリア戦敗戦、柔道 メダル獲得、水泳次回戦進出、バドミントン次回戦進出。

 選手の写真をインタネットで見たけど、画面上で動いている人間は美しい。
人間の中でも美しく動く人ばかりが出てる大会だからなお気持ちがいい。

バドミントンの2人組は人気があるらしいが僕も好きだ。

後でwiiボーリングをした。実際にやるのと大体同じスコアが出た。大したもんだ。自分&機械。

2 Comments:

  • オグシオはかわいいけど、負けちゃって残念でした。。。あの試合は、オスカープロVS森山中ORおっさんだったなあああ。

    時差がほとんどない状態で見るのはいいけど、今回のオリンピックって夜の11時から試合があったりで、ユーロのときと同じく、結局寝不足。

    みかこ

    By Anonymous Anonyme, at mardi, 12 août, 2008  

  • こっちではサッカーを朝9時から見たよ。
    バトミントンは昼頃だったかな?

    日本でオリンピックしてくれてもいいかな
    と思い始める。

    By Blogger hAnA曾晳, at mardi, 12 août, 2008  

Enregistrer un commentaire

<< Home