Agendum Khalifa Kenji

jeudi, janvier 11, 2007

似てる

うちの爺様兄弟は、同じめがねをかけさして、同じ年代の顔を比べるとほぼ同じ顔。


テレビ見てたら風見しんごと欽ちゃんの話し方がそっくりだった。
//

丸大のCMソングが聴きたいな。ネットに置いといて欲しい。


     セネガルに持っていく金が無い。
というのもクレイジーケンバンドのDVDとbirdのCDと逆転裁判3を買ったから。と他諸々の活動や郵送。
 でも、今までにお金が有った時期はないし、無いからこそいろんな所に行けたので
  まぁいいんじゃなかろうか。


金持ちになった暁には 横浜マリノスを買う!

漢字でどう書く「がぶり寄りがんばれ魁皇

2 Comments:

Enregistrer un commentaire

<< Home