Agendum Khalifa Kenji

mardi, octobre 03, 2006

出不精で度胸が無いのは

雨ニモマケズ 風ニモマケズ 雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ 慾ハナク 決シテ瞋ラズイツモシヅカニワラツテイル
一日ニ玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ アラユルコトヲジブンヲカンジョウニ入レズニ ヨクミキキシワカリ ソシテワスレズ 野原ノ松ノ林ノ蔭ノ小サナ萱ブキ小屋ニイテ
東ニ病気ノ子供アレバ行ツテ看病シテヤリ 西ニ疲レタ母アレバ行ツテソノ稲ノ束ヲ負ヒ 南ニ死ニソウナ人アレバ行ツテコハガラナクテモイヽトイヒ 北ニケンクワヤソシヨウガアレバツマラナイカラヤメロトイヒ
ヒデリノトキハナミダヲナガシ サムサノナツハオロオロアルキ ミンナニデクノボートヨバレ ホメラレモセズ クニモサレズ サウイウモノニ ワタシハナリタイ   宮澤賢治

HERO  Mr.チルドレン
例えば誰か一人の命と引き換えに世界を救えるとして僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ愛すべきたくさんの人たちが僕を臆病者に変えてしまったんだ小さい頃に身振り手振りを真似てみせた憧れになろうだなんて大それた気持ちはないでもヒーローになりたいただ一人 君にとってのつまずいたり 転んだりするようならそっと手を差し伸べるよ駄目な映画を盛り上げるために簡単に命が捨てられていく違う 僕らが見ていたいのは希望に満ちた光だ...。

我が良き友よ
ビューティフルネーム

//
   今年中に 仁徳天皇稜 にいってみる!  その近くに友人は居たかな?

ところで、Henri東京に着いたが、電話番号が分からない。
      パリ空港で分かれて以来会えるのか?!