Agendum Khalifa Kenji

dimanche, août 20, 2006

俳優アンリさん、taxi4?

taxi4 と言うのがあるんだろうか? あんりがエキストラで出るらしい。

アンリは日本だけじゃなく中国にも行く、何しに?


  戦没した船と海員の資料館にいってみたい。


部屋の窓からは 街が見える、電車が見える、お墓が見える。

  花火の音が聞こえるが、横浜港の花火の音も、朝の汽笛も聞こえるので気にしなかった。が、向かいの墓に花火が映って光ってるので反対側の窓から見たら、永田方面の花火が観れた。  今年はこんなもんで良いや。

墓には夕日も映る。紅い夕日が反射するし、赤の前の数分は青い夕日も反射する。 どっちも綺麗だ。