Agendum Khalifa Kenji

vendredi, août 18, 2006

外国製のワープロには振り仮名機能はついてないと思う。ほんとか?

 そう思ったら日本贔屓。


海外組:   海外に出る事が修行になると思うけど、海外に出る事と日本代表に成ることが結びつかない構造があらゆる分野で出来上がって欲しい。

日本一 が 世界一 になるには そこんとこの転換しかない。//


大志を抱け!

   自分の考えている便利さが良いことか悪い事かは、大大大大大成功するイメージを膨らませてみるとわかる。  普及した結果 摘発されればダメ、儲かれば◎。
  安い通信会社とか利用した方がいいのか?ってのはちょっと心配なものもある。

        御天道さまはゆるすまい!  //

      ビンゴ大会!//

この才能と同じ時代に生きていてよかった。という(有名人)(法人)人
マイケルジャクソン、米米CLUB、横山剣、王貞治、ジャッキーチェン、鳥山明、松本零士、北斗の拳、sakusaku、海老一染之助染太郎、DAVID Brain、アルシンド、優勝したベイスターズ、野村萬齋、宮藤官九郎、ドリフターズ(志村けん)、昭和、橋本龍太郎、手塚治虫、家のじいさん・ばあさん(近所じゃ有名。幼い僕にとって近所=世界)、ムツゴロウさん、タモリ、宜保愛子、ジャイアント馬場、朝青龍、中島みゆき、・・・



なはたいをあらわす:
  (たぶん)牧野富太郎が「雑草」を、かわいそうだから「野草」と呼んだように、名前を変えれば雰囲気が変わるもの。
 「生ゴミ」も腐らせ・醗酵させ利用する他、腐る前に肉食性動物の餌にする時などは「残菜(ざんさい)」と呼んで大切に扱ってみよう!