Agendum Khalifa Kenji

lundi, août 07, 2006

止まらないパソコンが欲しいよ

パソコンの寿命ってどれ位なんだろう?上手なバックアップはどうすれば良いのか?

誰かがハードディスクを入れないパソコンを使ってると言ってたけど、手入れしながらすっと使い続けるにはどうしよっかな。


 結局はメモ帳しか使えない。 めがねとか補聴器とか飛行機とか色々使いこなして便利に生きたい。


あと、戦争反対。武器もいらない。

SDカード:安全運転カード。提示でガソリン割引サービスなど有るらしいが全然知らない。原油高、環境問題に安全運転を関連させて、もっとSDカードをアピールしなきゃあんな物意味が無い。

以前太平洋で爆弾実験、核実験があったでしょ。泰平・太平ジャ無いじゃん。
OceanPACIFIQUEなんだから平和に行こう。 太平洋島サミットで核兵器廃組合にしてしまおう。
アメリカ・中国にも、環太平洋の国々に参加してもらおう。