Agendum Khalifa Kenji

mardi, août 02, 2005

面と花火

 準備をするのは花火師だけ。

見る側は開いて消える花火をその場限りで楽しむのがいい  と思ってるから、
明るいうちからシートで場所取りをしたり、翌朝ゴミを明らかにするのは粋じゃないと言ってます。
 来週一緒に花火を観に行くMさん、僕は気軽に行きますよ。



人には活動の場によって色んな顔が有る。
一つ学校を取ってみると、或る人にとって彼は一人の先輩であり、別の人にとっては一人の生徒であり、図書委員であり、後輩であり、友人であり、友達の恋人であり、ゴールキーパーであり、邪魔な奴であったりもする。
いろんな顔を持っていても、その彼と関わりが無い人は、そのほっぺたに顔を描く。

外国人は犯罪者の顔を描かれやすい。