Agendum Khalifa Kenji

lundi, mars 20, 2017

2016年度シフト

何秒か失っても熱量・水分補給しないと🏃走り切れないぞ}と指導される。
 
2016年度は
  出身高校に国際理解の授業しに行かされたり、好きで聞いていたラジオの人にイベントのお願いをしたり(あーすプラザトークセッション 宮本エリアナ×ロバート・ハリス)、思わぬ幸せを補給させられた期間だったのかもしれない。
定期演奏会で実力派先輩後輩の支導力(指導力)も見られた。
 
9月にはナイスガイの居合の先生が85歳で亡くなったから引っ越そうかな。
 
たいして重要視されていない「日本の昔のおやつ(そこら辺の木の実、パンの耳だけの揚げパン、、)、なぜか流行ったもの(アニメ、ゲーム)」これらは日本に発展した、これらは乾燥地帯・砂漠地帯、貧困のある荒れた工業地帯ではありえないもの。良いもの。
 韓国から帰ってきてから2015年は金沢区で、意外と豊かな日本の自然、夏の夜、ゴキブリかと思ったら沢ガニ。
国際生態学センターでは、神奈川東部と福島沿岸-内房総を除く名古屋(愛知県)~三沢(青森)まで車で沿岸植生調査をやった。
 
 相姫が日本語N1を採ったし、外国人としてTOEICを2人で今受けてる。慣れて700点に行ったから今後はちょっと勉強しよう。
するとサイマルアカデミーでお茶目な菊地先生と声が聞き取りにくい小林先生に怒られたフランス語を忘れるのでこれもやらんと。
 
仕事は時間を割いてやるものだけど、時間を使えば何でもうまくなってしまう。何をやってもまじめにやるんだから伸ばしたいことを やるようにしたい。ない時間を捻出できるように早い交通機関の利用を増やしたい。→特急料金と宿泊費と体力が必要だから、時間稼ぎの出稼ぎからお金稼ぎの 出稼ぎにシフト。