Agendum Khalifa Kenji

mardi, février 02, 2010

「詰め甘感」払拭

2008年中ごろから拭い切れなかった 詰め甘感 を払拭できそう。

極度の体力不足で、日々取りこぼしができない状況だったので、得意 を出して動いて来たけれど、弱点を使う練習が全くできなかったので、気を強くすることができていなかった。
当時は体重と気をすり減らして生きていたもんなー。
長所の練習は  のみの強化だけれど、
弱点の練習は 技と気 を強くできる。

まずは長所を活かして勝ちを貯めて、勝てなくて壁にあたったらようやく弱点を強化する。 この繰り返しだ。

勝ちを貯めて、負けも貯めてようやく一つ進める。
勝ちで始まる人
負けで始まる人 の2種類の場合があるけれど、どっちも1サイクルで1歩だよ。
もう少々、負けを収穫します。/

引用の多い許認可事業みたいな文章ではなく、自由に書ける能力がほしいな。無秩序ではなくて爽快な文章を。
知的所有権って自分の名前みたいなことだろうか?